Amateur QUINTET Shinetsu 2019 試合レポート

それでは同会場にて行われたAmateur QUINTET Shinetsu 2019試合レポートです。

アダルト3チームの総当たり戦です。サイジムからはよっしー、なおき、わかちゃんも3人が参戦。助っ人に小林さんと長濱さん。

マスターチームもエントリーしていたけど、相手がおらず辞退。

1回戦はカルペディエムとわしおくんという無双チームのチームCRと対決。

長濱さんドロー、なおきバック取るもそこから足極められ一本、よっしー三角締めで一本、わかちゃん足関節勝負でアキレスで一本。最後小林さんは反則。

大柴君に見事に4人抜かれました~~~

 

2回戦はチームCRと大将対決までいったパラエストラ上越Aと対決。

小林さんドロー、よっしーバックチョークで一本、次は相手負傷欠場、次はドロー、長濱さんドロー。

よっしー大活躍!めっちゃ盛り上がりました~

 

てことで1勝1敗で2位でした!格闘技ってほとんど個人対個人の対決だけど、チーム戦はまた違う楽しみがあっていいよね。見てるほうも盛り上がるし、出てる選手たちはもっと盛り上がる。前回クインテット出たときすごく楽しかったからみんなにおすすめしたけど、なかなかいい返事がもらえずちょっとやけになっていたけど、出た選手に出て良かった、楽しかったと言われて良かった。

よっしーは今回かなり気合入れてくれて減量も9㎏、試合前も練習もみんなを鼓舞してくれて頼もしかった。なおきは今回の出場メンバー見て相当びびっていて、そりゃそうだよね、出てる選手はみんな黒茶紫帯、プロ選手ばかり、そんななか白帯で挑戦してくれて、でも練習していたことが出せていい経験ができたと思うし、本人が楽しそうにやっていたのが良かったよ。わかちゃんも前回に続き参戦。プロの試合が決まってる中今回もすぐに参戦に手を上げてくれた。長濱さん、小林さんもありがとうございました!みんな1週間で減量させてごめんなさい!

クインテットおすすめなんだけど、やっぱみんな強い選手を集めちゃうから、プロ選手なしの白青帯くらいのチームでやりたいよな~NRCで白帯柔術団体戦のトーナメントは盛り上がったんもんな~NRC復活してこんな感じの団体戦またやろうかな~ジム内の結束も高まるし~勝敗も大事だけど、楽しんでやれるような大会をやりたいね!でもそれには協力も必要なんでそのときは各道場のみなさまよろしくお願いします。

 

スタッフ、選手、セコンド、応援に来てくれたジム生お疲れ様でした。

次はゼロスファイトとアマチュアK-1とZST!!

 

ピロサイ

1回戦 30:00
2回戦 48:10

公式結果

SCHEDULE

2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

人気の投稿とページ

PAGE TOP