YOKOSAI channel スポンサー募集

【YOKOSAI channel】は新潟の格闘技を一緒に盛り上げてくれるスポンサー様を募集しています。

自己紹介

私は新潟県燕市で総合格闘技道場SAI-GYMの代表をしている横山朋彦と申します。リングネームはYOKOSAIです。
24歳で総合格闘技修斗を始めて、2020年3月1日で42歳、そしてSAI-GYMを設立して10年目になります。現在も修斗のプロ選手としてリングに立っています。詳しくはこちら

 

この動画チャンネルでやりたいこと

新潟の格闘技をもっと盛り上げたい!新潟の格闘家をもっと知ってもらいたい!
どうしても地方出身の格闘家は関東の格闘家に比べて試合のチャンスもメディアに出る機会も少なく、知られる可能性は低いです。なのでこの動画で新潟で頑張っている選手を紹介して格闘技の魅力を感じてもらったり、毎年新潟でやってるプロ興行「越後風神祭り」「越後荒波」に出る選手の密着動画を撮ったりして、格闘技をもっと身近に感じてもらうことが目的です。またいろんな企画にも挑戦して新潟の格闘家をもっとメジャーにしていきたいです。

 

ご協賛について

【1年間スポンサー】

内 容 2020年4月1日~2021年3月31日までの1年間、番組で着るTシャツに企業名掲載。番組で選手紹介した場合は選手にそのTシャツをプレゼント。
協賛金 1口5000円
特 典 企業名掲載のTシャツプレゼント
締 切 2020年3月31日

【いつでもスポンサー】

内 容 YOKOSAI channelを応援してくれる方、新潟格闘技を一緒に盛り上げてくれる方
協賛金 1口1000円
締 切 なし

 

お問い合わせ・振込先

▼問い合わせ、ロゴデータの送信先は
yokosai31@gmail.com

▼振込先
楽天銀行 ビート支店
普通 4025300 横山朋彦

 

最後に

どうしても格闘技だけで職業としてやっていくのは厳しいです。また趣味でやるにしてもほかのスポーツと違いなかなか家族や友人に理解されるのは難しいです。格闘技をやっているというだけで白い目で見られることもあるかもしれません。
でも自分は格闘技によって人生が変わりました。強くなることはもちろん人に感謝することも強く学びました。そんな格闘技に恩返しをしていきたいです。格闘技をメジャーにそして理解してもらえるために頑張りますので、協力、応援してくれる方がいましたら宜しくお願い致します。

 

YOKOSAI channel

 

PAGE TOP