おすすめ

プロ選手を目指したい方

プロになることは簡単ではないですが、本人の努力次第ではなることは可能です。サイジムは日本修斗協会オフィシャルジムで今までに5人のプロ修斗選手が誕生しました。修斗は日本の総合格闘技団体で歴史は長く、佐藤ルミナ、桜井マッハ速人、宇野薫、山本KID徳郁、五味隆典、川尻達也、青木信也、堀口恭司など多くの有名選手を輩出してます。

プロ修斗選手になるにはまず各地方で行われてる選手権で優勝し全日本の出場権を経て全日本大会に出場し優勝または準優勝すればプロになることができます。また2019年に修斗とONE Championshipが提携したことにより、格闘技だけで生活できる可能性も大幅に増え、ますます総合格闘技が盛り上がってきています。

ちなみにプロを目指して入会してくる方はほとんどいません。実際プロ5人いますが、最初からプロ目指して入会した会員は1人のみであとは試合に出場するようになり徐々に強くなってプロを目指すという感じです。

プロや選手を目指すなら毎日来るのが理想ですが、まずは火曜の総合格闘技クラスと木曜のグラップリングクラスは必ず出るようにしましょう。この2つのクラスをしっかり出て余裕が出てきたら週3、週4と増やしていきましょう。一番大事なのは継続することです。格闘技にセンスは必要ありません、必ずプロになれます。そして人生を変えましょう!

 

  1. おすすめ

  2. プロ選手を目指したい方

    SHOOTO MMA

  3. パーソナルトレーニング

    PERSONA TRAINING

  4. 初心者におすすめのクラス

    BIGINNER CLASS

  5. 女性におすすめのクラス

    LADIES CASS

  6. キッズにおすすめのクラス

    KIDS CLASS

PAGE TOP