SAI-GYM

格闘技に燕市近隣で関心のある方が無料体験前に抱きやすい不明点に事前回答

お問い合わせはこちら

よくある質問

無料体験前の不明点を想定し事前回答

FAQ

格闘技経験のある方は比較的入会にもハードルが低いかもしれませんが、経験がない方にはハードルが高く感じてご不明点が多々浮かぶことも想定されるため、この場で事前に文面で回答いたしました。「格闘技は怖いイメージで1人で行くのが不安」「格闘技経験がないのですが大丈夫か」などこのようなご不明点が浮かんだ際にはご確認の上、無料体験にご予約いただけますと嬉しい限りです。

よくあるご質問

格闘技経験がないのですが大丈夫でしょうか?
まったく問題ないです。ジム生のほとんどが未経験者ですし、指導者がやさしく指導いたします。
見学や体験は可能ですか?
見学の場合は事前連絡は特に必要ないですが、連絡していただいた方がスムーズです。無料体験をご希望であれば、事前にご連絡していただき、1回だけ無料で格闘技クラスを体験できます。「見学・体験=入会」ではないので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
格闘技は怖いイメージがあり、1人で行くのが不安です…
どのスポーツでも始めは緊張しますが、特に格闘技は怖いイメージがあるのでそのお気持ちは大変よく分かります。実際自分も同じでした。でも格闘技を真剣にやってる人たちは優しくて真面目な方々が多いです。同じ目標でジムに来ているので、すぐに打ち解けると思います。今は道場もきれいで女性も多く、練習時は真剣で休憩時間になるととても和やかな雰囲気です。それはジムに来ていただければ伝わると思います。
ダイエットやストレス発散が目的なのですが大丈夫でしょうか?
ほとんどの会員さんがその目的で入会されていますので、ご安心ください。
仕事で遅くなることもあるのですが、時間通りに来なければならないでしょうか?
練習日程や練習時間はご自身の都合に合わせていただいて大丈夫です。ただし、ジムの営業時間内にいらしてください。
どのようなクラスがありますか?
総合格闘技やブラジリアン柔術、キッズや女性向けのクラス、学習塾、書道教室もやっております。
プロ選手になりたいと考えているのですが、可能でしょうか?
簡単になれませんが、本人の努力次第で可能です。サイジムでは多くのプロ修斗選手を輩出しております。また、ひきこもりから努力でプロ選手になった生徒さんもいらっしゃり、その物語はテレビでも放映されました。
問い合わせメールを送信したのですが、返信がありません
メール設定により返信が届かないことがあります。返信がない場合は、電話にてお問い合わせください。

その他に気になることがありましたらお気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。