SAI-GYM
お問い合わせはこちら

ZST.65 試合レポート

ZST.65 試合レポート

2019/05/13

それでは5月11日に新宿FACEで行われたZST.65の試合レポートです。

今回はZSTは2部制ということでしたがお客さんたくさん入っていました。

 

昼間に行われたZST.64ではピロクテテス新潟から角刈り代将軍こと将貴が判定勝ちをして気合も入りました!

すげー角刈り!

 

 

それでは試合レポートです。
1Rはお互い遠い距離から相手は速くて強烈な右ストレートとハイキック。それをかわしながら変則的な右ジャブで当てる。そして足を使って的を絞らせない。何回かスリップして下になるも相手は寝技を付き合わないでスタンド勝負。打撃も飛び膝をやったり、バックブローやったりといろいろ変則的に出していて相手は入りづらそうな感じで1R終了。2Rは開始と同時に打撃から片足タックルでロープ際まで詰めて、そこからは練習した通りの動きでバックを取り、あとはバックキープしながらパウンドとチョーク。2Rはずっとこの展開で相手は何もできず3-0で判定勝ち。

今回はセコンドは1人しか付けなかったため、だいすけに任せてやってみたけど、2Rの作戦はだいすけの指示でそれを実行したわかちゃん。チーム闘角としてずっとやってきた2人だからこそ意思疎通できたんだろうな~MMAでの勝ち星は2年以上なくて辛かっただろうけどよく頑張った。ちょうど1年前になかなか結果が出なかったわかちゃんに騙された思ってやってみなとアドバイスしてそれを1年間やり続けてしっかり結果が出た。ほんとおめでとう。決してセンスがあるわけではないわかちゃんがほんと努力しての勝利は最高だったね~!

てことで久しぶりのJポーズ!じつは新しくなりました!それをやってるのはわかちゃんだけだけど笑

あと応援に来てくれたみんなもありがとう!

 

入会キャンペーン実施中!

初心者大歓迎!見学・体験受付中です!


------------------------------------------------------------
総合格闘技・柔術道場 SAI-GYM
〒959-0265
新潟県燕市吉田東町9-1
電話番号 : 090-6628-4350
------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。