SAI-GYM
見学体験はこちら

ゼロスファイト11 試合結果

ゼロスファイト11 試合結果

2019/05/17

遅くなりましたが5月12日にチームゼロスで行われたゼロスファイト11の試合結果です。

今回、自分は違う大会に行っていたため試合レポートというか試合の感想を出場した子供たちに書いてもらいました。

吉田凰夏 小1 KO負け

まけたけどがんばる

吉田龍力 小2 引き分け

あいてはつよかったけどがんばった

吉田彪将 小5 0-2判定負け(敢闘賞)

1R目は相手におされたけど2R目はアドバイスをうけいい戦いができよかったです。全体的には身長差があったけど戦えてよかったです。

藍木美空 小5 3-0判定勝ち

1R目はつかれることもなく、自分からミドルキックを出せていたのがよかったです。セコンドの人達のアドバイスを聞きながらできたので良かったです。2R目は少しつかれてしまったので動きがおそくなってしまいました。

藍木蓮斗 中2 3-0判定負け

ただつきすすみパンチをまともにくらい、パンチを出さずけったあとにローキックされ圧とう的にやられた。2Rでばてて一方的になった1.2Rともに同じ。

松本真 中2 3-0判定負け

先手をとられて、ガードだけ。

試合に出た選手たちは試合内容のほかに今後の課題を考えてもらい紙に書いてもらいました。練習の時、なにも話を聞いてないようだけど、しっかり聞いているのだなという感じの内容でした。自分自身の分析も良くできていて、技術以外のところでもちゃんと成長してるよ。今後も自分で掲げた課題に向き合ってやっていけば必ず強くなる。自分を信じて頑張っていこう!

入会キャンペーン実施中!

見学・体験のお申し込みはこちら


------------------------------------------------------------
総合格闘技道場 SAI-GYM 

【燕道場】新潟県燕市吉田東町9-1

【見附道場】新潟県見附市本町2丁目9-12

電話番号 : 090-6628-4350(担当/横山)
------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。