先日、東京で行われたトライフォースキャンプに山田さんと中学生のしんとこうが参加してきました。午前はキッズ、午後は一般とのことでしたが、両方受けてきたそうです。とても有意義な時間が過ごせて本人たちもきっといい経験になったと思います。来年は自分も参加したいと思います。そして9月8日はサイジムにてトライフォース早川総代表のセミナーがあります。こんな機会はめったにありませんので、ぜひともご参加ください。

トライフォースキャンプ レポート&フォト
当店でご利用いただける電子決済のご案内
下記よりお選びいただけます。