SAI-GYM
見学体験はこちら

JAPANCUP2019 試合レポート

JAPANCUP2019 試合レポート

2019/10/28

それでは先日ゴールドジムサウス東京ANNEXで行われたJAPANCUP2019の試合レポートです。

いわゆるキックボクシング(プロ3戦まで出場可能)の全国大会でサイジムからは北信越大会55㎏級で優勝して出場権を得た竹内龍馬が出場しました。

 

試合開始からりょうまのカウンターが次々とヒットして有利に進めるが相手選手も気持ちが強くパンチスピード、コンビネーションが速い。お互い引くことなく打ち合って、結果0-2の判定負け。ほんとに僅差で難しい結果だった思うけど1回戦負けでした。全然負けてなかったし、最後までよくやりきった。以前のりょうまだったら絶対途中で気持ちとスタミナが切れていただろうけど、この試合に向けてほんとによく頑張ったから最後まで戦い抜いたと思う。

高校1年生のときに2階の自宅に入会したいと言ってきたあのひ弱だったりょうまが本当に強くなったよ。最後に優勝させて送り出したかったけどそれができなくて申し訳ない。

 

セコンドも最初自分だけと思っていたけど、3人来てくれました。ありがとう!

次は越後風神祭りとDLPN。サイジムからも多く出るし、新潟開催なので多くの現地応援よろしくお願いします。

http://echigo-fujin.com/mma/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。