合同練習会 2020/01/12 SAI-GYMからは5人で参加しました! プロシューター7人、柔術黒帯3人、キックのランカー選手などビギナーからプロ選手まで多くの方々が参加してました。格闘技の横の繋がりは良いですね〜こういう関係を大事にしていきたいです。 2月もやるそうなので興味のある方はぜひご参加下さい(^^) 試合レポート