SAI-GYM
見学体験はこちら

ZST.67 試合レポート

ZST.67 試合レポート

2020/01/28

1月26日に新宿FACEで行われたZST.67の試合レポートです。
サイジムからはJセロウ若林が出場。新体制になって初めてのZST、そして1試合目の青コーナーということで若ちゃんもいろいろ自分なりに盛り上げようと新しい入場曲とコスチュームで入場!

試合内容は序盤打撃でもつれていたところ片足タックルでテイクダウン。上からパウンドといつもと違う展開で良かったんだけど、相手に立たれて今度は逆にテイクダウンされ、上からパウンドされる。下からの仕掛けもしたかったけど、なかなか足のクロスを外せずそのまま1R終了。2Rは前蹴りで倒されてマウントを取られる。なんとか凌いでいて返したところを三角絞めにもっていかれて一本負け。

いつものわかちゃんだったら1Rのパウンドで気持ちが折れてたと思うけど、かなり根性見せた。決して器用ではないけどここまで這い上がってきたんだからまだまだ諦めずに少しずつ強くなればいい。おれは応援するよ!

今回は関東遠征ということで出稽古にも行ってきました。
俺とだいすけはゆたかが移籍した和術慧舟會HEARTSのプロ練習へ。きょうかはリバーサルジム新宿Me,Weへ。関東への出稽古は初めてだったけど、かなり追い込まれた。途中かなり心が折れかけたけどやりきって、ほんと行って良かった。
出稽古して試合が終わって帰ってきたのは夜中の2時過ぎだったけど、疲れ以上に充実した関東遠征でした。

人生やりたいことをやったもん勝ちだよ。

そしてゆたかは相変わらずな感じで元気でした!

入会キャンペーン実施中!

見学・体験のお申し込みはこちら


------------------------------------------------------------
総合格闘技道場 SAI-GYM 

【燕道場】新潟県燕市吉田東町9-1

【見附道場】新潟県見附市本町2丁目9-12

電話番号 : 090-6628-4350(担当/横山)
------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。