SAI-GYM
見学体験はこちら

SAI-GYM新年会

SAI-GYM新年会

2020/02/10

昨日はジムの新年会に多くの参加ありがとうございました!

今回は新しく参加してくれた人も多くて良かったです。SAI-GYMは来月で10年目。
素敵な仲間たちと格闘技ができて毎日が最高です。

これからもよろしくお願いします。

そしてK-1とUFCを目指して上京する若者2人のお祝いと送別会でした。

夢に向かって頑張ってる姿はやっぱいいね。可能性しかない若者2人の顔をよく覚えておいて下さい。

きっと何年後かに格闘技界を代表する選手になっているはずです!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。