SAI-GYM
見学体験はこちら

越後春一番乃陣 試合レポート

越後春一番乃陣 試合レポート

2020/03/02

てことでコロナウイルスの影響があり、キッズ修斗、合同スパーは中止となってしまいましたが、一般部門は厳重態勢で開かれました。

サイジムからはアマ修斗になおき、グラップリングにそらが出場。

アマチュア修斗バンタム級 本多直樹

1試合目は序盤強烈なローで先手を取ったんだけど、相手の左ストレートをもらい始め、タックルいったところにフロントスリーパーを合わされ、動いたところで入ってしまい一本負け。
2試合目はお互い打撃戦からテイクダウンとるもスクランブルで上を取られ、返すことができずに1R終了。2Rも同じ展開になり3-0で判定負け。今大会に向けて一番頑張っていたなおき。試合も積極的に仕掛けていくも負けてしまった。確実に強くなっているけど、結果がついてこないときが一番辛い。でもそれが勝負の世界。辛いけどまた奮起してほしい。

ビギナーグラップリング55キロ以下級 杉田空

急きょグラップリングに参戦したそらだったけど、タックルきたところをフロントチョークで一本勝ち。大会の最短一本賞でした。だいすけやそらは土曜の闘角練習にも参加していてやっぱJセロウの教え子たちは極めが強いね~

杉田空 最短一本賞

大会終了後、スタッフが選手や関係者にこれから地方から格闘技を盛り上げていくために、みなさんの力が必要という話をしていました。大会を開くのも試合をするのも練習するのも相手がいなくてはできないです。自分は何も力になれないと思わず、自分が力になりますという気持ちをもって格闘技を盛り上げていきましょう!

途中で帰った人もいたけど、大変ななか応援ありがとう!みんなの応援の力はほんとに選手たちは力になるんです。応援に来てもらった選手は今度は自分が応援、協力してあげましょう。

入会キャンペーン実施中!

見学・体験のお申し込みはこちら


------------------------------------------------------------
総合格闘技道場 SAI-GYM 

【燕道場】新潟県燕市吉田東町9-1

【見附道場】新潟県見附市本町2丁目9-12

電話番号 : 090-6628-4350(担当/横山)
------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。