SAI-GYM
見学体験はこちら

みなさんお元気ですか

みなさんお元気ですか

2020/05/16

ジム生のみなさんお疲れ様です!

コロナウィルスで心身共に疲れ切ってると思います。

早くジムに来たい人も多くいると思います。

自分も早くみんなと格闘技やりたいです!

自分なんてジムやってなきゃ家族としか人と会いません…

もう毎日断捨離とDIYです。

でもやれるとこを精一杯やってジムが始まった時にみなさんがわくわくするようにジムを良くしていますのであと少し頑張りましょう!

そしてみんなと飲める日が来たらサイジムの10周年記念やりたいです!

その日が来たらみんなで楽しく飲みましょう!!!!

だからみんな格闘技辞めんなよ~~~~~~

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。