全く格闘技経験がなく39歳から格闘技を始めることは無謀なことだったのか?
【スパーリング】 https://youtu.be/iDpbeFLWBBA 【所属道場/SAI-GYM】 http://saigym.com/
【格闘家紹介】#016 39歳から格闘技を始めた男@荒沢河川公園
2020/08/01
全く格闘技経験がなく39歳から格闘技を始めることは無謀なことだったのか?
【スパーリング】 https://youtu.be/iDpbeFLWBBA 【所属道場/SAI-GYM】 http://saigym.com/
当店でご利用いただける電子決済のご案内
下記よりお選びいただけます。