SAI-GYM
見学体験はこちら

SAI-GYM11周年

SAI-GYM11周年

2021/03/05

2021年3月1日でサイジム11周年でした。ずっと10周年だと思っていたけど、よくよく考えたら11周年でした。これもコロナの影響なのかな~本当であれば盛大にお祝いしたいところですが、こんなご時世ですのでまだまだ大勢での飲み会はできなそうです、、、

とは言え、ここまで頑張れたのは間違いなくみなさんのおかげです。ありがとうございます!

設立当時はボロボロの建物の2階ですぐ潰れるのではないかと噂されていましたが、なんとかここまで頑張ってきました。自分は24歳で格闘技を始めて18年。24歳までは無職時代も何年かあったのですが格闘技と出会いプロになり、ジムを作って、フルケージ作って、塾ができ、書道教室ができ、クレープ屋ができ、絵画教室、パソコン教室ができ、4月からは通信高校にもなります。こんな風になるなんて思ってもみませんでした。

サイジム設立時はこの2階でやっていた

人生は思った通りにはならなくて、自分がやった通りになるわけで、なにか失敗したとしてもそれは成功への一歩。

これからも失敗を恐れず、いろんなことに挑戦していきたいと思います。

 

 

 

入会キャンペーン実施中!

見学・体験のお申し込みはこちら


------------------------------------------------------------
総合格闘技道場 SAI-GYM 

【燕道場】新潟県燕市吉田東町9-1

【見附道場】新潟県見附市本町2丁目9-12

電話番号 : 090-6628-4350(担当/横山)
------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。