SAI-GYM
お問い合わせはこちら

【試合レポート】DLPN#10 キッズジュニア部門

【試合レポート】DLPN#10 キッズジュニア部門

2021/11/01

先日行われたDLPN#10の試合レポートです。ジュニア部門と一般部門と日にちを分けての開催。

今回はジュニア部門。サイジムからは小学生4人と中学生2人が参戦。

ジュニアビギナー90秒1R 吉田龍力


相手の攻撃をかわしてキック、パンチで前半かなり追い込むも後半少しバテてアゴ上げられたけど積極的に攻めていて良かったし勝ったかな~と思ったけど0-0のドロー。最後にもらったのが印象悪かったかな。でも気持ちを出さないりゅうかが自分から試合に出たいと言ってきて、実際試合でも積極的だったし良い動きでした!素晴らしい!
ジュニアビギナー90秒1R 青柳駆


かけるはデビュー戦。序盤からパンチで積極的に攻め、パンチもらってもどんどん手を出して90秒間押し切って3-0判定勝ち!デビュー戦だったけど、積極的に攻めてパンチもらってもひるまず前に出た。フィジカルが強いから押し通せたけど、今後は2Rで戦うからディフェンスをレベルアップさせればもっと上で戦える選手になると思う。おめでとう!
ジュニアBクラス 90秒2R 関川礼人


どんどん前に来る相手に対し、カウンターの右を何回もヒットさせるも、体重軽いからなかなか1発のパンチで効かせるのは難しく、逆にパンチ出しながら前に来られて下がってしまいどうしても悪いイメージに。実際効かなくても顔に何発か被弾してしまう。2Rは少しフィジカル勝負になる部分もあり押されて場面もあり終了。0-2で判定負け。ライドらしい距離を取ってパンチキック非常に良かったけど、この狭いリングでは少し厳しい結果になってしまった。でも狙いは間違いではないので詰められたときの対処をしっかりできるようになれば、技術的には高度なことができてるので体がデカくなれば絶対この技術が生きてくる!

もう一人、小学生で出場予定だった砂山湊は適正相手が見つからず試合不成立。

 

続いて中学生。

ジュニアBクラス90秒2R 藍木美空


相変わらずのキックのタイミングの良さ。近づいてきても下がらないしガードも硬い。いつも通りのみくで3-0判定勝ち。全然強そうじゃないんだけど、独特の感性を持っていてそれを自分で生かして、なんだかんだでここ最近は負けなし。そしてほとんど教えてない首相撲もしっかり対応してた。柔道効果かな?強い!おめでとう!

きずなは直前で体調不良になり棄権しました。

今回はジュニア部門も2部制で入れ替わりだったので写真も別々。4人ともお疲れ様!恐怖に打ち勝ってよくリングに上がりました。素晴らしい!

関係者の皆様お疲れさまでした!

来週はDLPN一般部門と越後秋乃陣とグランドインパクトに8人参加!みんな頑張りましょう!

 

入会キャンペーン実施中!

初心者大歓迎!見学・体験受付中です!


------------------------------------------------------------
総合格闘技・柔術道場 SAI-GYM
〒959-0265
新潟県燕市吉田東町9-1
電話番号 : 090-6628-4350
------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。