SAI-GYM
お問い合わせはこちら

【試合レポート】DLPN#10 一般部門

【試合レポート】DLPN#10 一般部門

2021/11/08

11月7日に不死鳥道場で開催されたDLPN10。2週に分けて今週は一般部門。SAI-GYMから高校生3人がデビュー戦!

フェザー級-58㎏ ビギナー90秒1R 桑野太陽


実は一番心配していた太陽だったけど、試合では冷静に試合前に言っていた相手との距離感を注意しつつ、カウンターの左フック、そして右ミドル。とてもデビューとは思えない試合運び。左フックでは2回相手をこかすし、右ミドルは3回ジャストフィット!勝ったと思ったけど、1-2判定負け。でも素晴らしい戦いぶり!
フェザー級-58㎏ ビギナー90秒1R 村田映心


ビギナー戦の規定は未勝利で2戦以下で格闘技歴1年なんだけど、今回相手が見つからず試合経験者と。開始と同時に一気にたたみかけてくる相手に、こちらは冷静に相手の攻撃を見極め、得意のカウンターのフック、そして強烈なローで相手を吹っ飛ばして転ばせる。クールな表情とは裏腹に熱い戦いの映心。こちらもデビュー戦とは思えない堂々とした戦い。素晴らしかった!結果は0-2判定負け。
-52.5㎏ 一般2分2R 佐野琉音


りゅうとはデビュー戦だったけど、格闘技歴が1年以上ということで一般ルール。終始有利に進めてパンチも得意の飛び込みストレート。ダウンも何回か奪えそうだったけど、相手選手も根性があって打たれても打たれても前に出てくる。2Rとも終始有利に進めるも途中バテテしまうところもしばしば。それでもデビュー戦であれだけ動けるのは素晴らしい。3-0判定勝ち!

ということで3人ともデビュー戦とは思えない素晴らしい戦いぶりでした!たいようとえいしんはどうしてもうちの戦い方だと、狭いリングでは持ち味が発揮されず、ガチャガチャになりやすいんだけど、そんなことになることもなく、自分の戦い方をしっかりやっていた。判定結果はほんと紙一重で見る人が違えば結果も変わってたと思う。なのでいままで通り自分の戦い方に自信をもってやっていけば確実に強くなれるよ!

3人ともお疲れさまでした!

関係者、スタッフ、対戦相手の皆様ありがとうございました!

入会キャンペーン実施中!

見学・体験のお申し込みはこちら


------------------------------------------------------------
総合格闘技・柔術道場 SAI-GYM
〒959-0265
新潟県燕市吉田東町9-1
電話番号 : 090-6628-4350(担当/横山)
------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。