SAI-GYM
お問い合わせはこちら

【試合レポート】KROSSOVER15

【試合レポート】KROSSOVER15

2021/12/13

12月5日新宿フェイスで行われたKROSSOVER15の試合レポートです。

SAI-GYMからJセロウ若林がバンタム級トーナメントに参戦!初戦の相手は聖王DATE。


会場は満員でめちゃくちゃ盛り上がってました!


1R相手の打撃を警戒しながら組み付いてテイクダウンを狙うも、相手のキックが強くてなかなか距離を詰めることができず、それでも果敢に前に出て捕まえてロープ際に押し込む。相手もフィジカルが強くてなかなか取れず、ロープを背負いながら肘や鉄槌などでコツコツ当ててくる。結構もらったけど、それでも組んだら離さず、残り30秒でテイクダウン、そして最後はマウントで1R終了。正直ダメージでこのラウンドは取られた印象。そして若ちゃんも強引に倒しにってかなり疲労してる。2Rはキツイだろうけど早めに仕掛けろと指示。2R指示通りに早めに組み付きに行く。何回もテイクダウンアタックするがでも倒れない。バックの形も取れない。組み付いたまま肘や鉄槌を落とされて、かなり体力的にも精神的にも追い込まれていたが、それでも相手を離さず最後はテイクダウンで試合終了。

結果は微妙なところだったけど、2-1で判定勝ち。気持ちで勝った!ほんと苦しい展開でも自分のやるべきことをやり通した!


第12試合 『株式会社エマール presents MMAバンタム級トーナメント』一回戦
PRO-MMA BANTAMWEIGHT(-61.2kg) FIGHT 5分2R ※ヒジ有り
〇Jセロウ若林(SAI-GYM)
×聖王DATE(Team DATE)
判定 2-1(WINDY18-20 山崎19-19[マスト若林] 高本20-18)
※若林が決勝戦進出となる


相当しんどかったみたいで帰りもふらふらして廊下まで行き、その瞬間に倒れてた…顔も結構ボコられ、足も強烈なローでやられて満身創痍。でもよく頑張った。今年はMMA3連勝!

プロデビューして5年。なかなか波に乗ることができずに2年間勝てない時期もあった。俺にお前の試合は気持ちが見えないと痛烈に批判されたこともあった。練習に対してもプロ意識が低いと言ったこともあった。辛いこともたくさんあったが、Jセロウは2年前くらいから生まれ変わって、努力し続けた。そして今年しっかり結果を出した。ほんとおめでとう!俺もうれしいよ!

ほんと腐らずやり続けた!泥臭いけど素晴らしいよ!


決勝の相手は野沢 零羽(和神会)選手。寝技が強い選手。3月5日の決勝戦はハイレベルな寝技の攻防になるでしょう!

みなさんぜひJセロウ若林がこのトーナメントのチャンピオンになる姿を見に来てください!


豊も応援に来てくれたよ!お前も頑張れよ!浅野もいつも応援ありがとう!

偶然3人とも越後風神マスク。そうこの2人も越後風神祭りでデビューして力をつけてきたんだ!

最後に関係者の皆様、対戦相手の聖王DATE選手ありがとうございました。

来週はアマチュアDEEPJEWELSに鈴木BOSS遥が参戦!!

 

Jセロウ若林(SAI-GYM) vs 聖王 DATE(Team DATE)

入会キャンペーン実施中!

初心者大歓迎!見学・体験受付中です!


------------------------------------------------------------
総合格闘技・柔術道場 SAI-GYM
〒959-0265
新潟県燕市吉田東町9-1
電話番号 : 090-6628-4350
------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。