SAI-GYM

第4話「練習」

見学体験はこちら

第4話「練習」

第4話「練習」

2010/11/26

練習は楽しかった。

 

特にミットをやってるときはとにかく楽しかった!

多分、最初はジャブとストレートしか教えてもらわなかったけど、ひたすらやってた。

アパートに帰っても窓に向かってやってた。

カーテン開けてやってたから、かなり怪しいやつだったかもしれない

 

けど、組技、寝技は大変だった。

毎日やられた。

体中、あざだらけになり、口の中はいっつも血だらけだった。

 

とくに組技の日は会長の風田さんとマンツーマンでなんて日もよくあった

その日はもうボロボロになるんだけど…

マットのはじからリングまで吹っ飛ばされたことや、吹っ飛ばされて机に突っ込んだこともあった(;^_^A

 

 

でも、ほとんど毎日練習に行った。

しんどくて嫌になることもあったけど、とにかく行った。

 

(毎日と言っても、そのときピロクは月~木までだったと思うけど)

 

 

何故かいうと、強くなるのが楽しかったというのもあるけど、入会するときに風田さんに…

 

俺「毎日来てもいいんですか?」

 

風田さん「いいよ。でも毎日来るやついないけど」

 

 

そのときはプロになろうなんて思ってなかったけど、自分で毎日来るっていっちゃったし、言い訳もしたくなかったし、口だけのやつと思われるのもイヤだったんで。

 

 

つづく…


入会キャンペーン実施中!

見学・体験のお申し込みはこちら


------------------------------------------------------------
総合格闘技道場 SAI-GYM 

【燕道場】新潟県燕市吉田東町9-1

【見附道場】新潟県見附市本町2丁目9-12

電話番号 : 090-6628-4350(担当/横山)
------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。