SAI-GYM

【試合レポート】NRC08

見学体験はこちら

【試合レポート】NRC08

【試合レポート】NRC08

2023/03/19

3月19日(日)SAI-GYMで行われたNRC08の試合レポートです。SAI-GYMからは5人出場しました。

関川礼人

1戦目は下から積極的に攻めて腕十字で一本勝ち。2試合目は凌いで凌いで頑張っていたけど最後は下から腕十字で一本負け。2試合目は対格差があって少し厳しかったけど、スピード感ある戦い、下からのアタックなど良いところもたくさんあった。ほかの選手の試合も一番声が出ていてさすがSAI-GYM最年長。リーダーって感じだった。

 

吉田龍力

1試合目は最後まで立勝負で最後の最後に根性のテイクダウンで2-0判定勝ち。2試合目もずっと立勝負で最後テイクダウンとパスされ5-0判定負け。2戦目はさすがにばてた感じはあったけど根性あった。最後まで諦めずよく戦った。

 

吉田凰夏

1.2試合目とも体格が1階級上でかわいそうだったけど立ちも勝負したし下になってもパスを防ぎながら頑張っていた。能力は高いのでシンプルに攻めればもっとできるはず。同じ階級で勝負させたい。

 

横山奏亜

1試合目はタックルを切ってバックにつくも戻され抑え込みルールのため展開なく終了。2試合目はタックル切られバックに回られRNCで一本負け。良くも悪くもタックルの展開のみ。もっと寝技の展開も見たかった。

 

稲越 咲九

急遽参戦してくれたさく。結果は2試合とも良いところなく敗退。でも試合前もしっかり準備していたし、連取では見せない真面目な一面も見れて良かった。

ということで結果だけ見たら厳しい結果でした。自分は当日レフェリーだったし、日ごろの練習を見てないのでアドバスができない中、松本兄弟や礼人が中心となって試合に出てる選手たちにアドバイスしていたのが印象的でした。柔術クラスに参加してないキッズたちも応援に来てくれて大きな声援を送っていました。

 

大会後の合同スパーもみんな積極的にスパーしていて非常に良かったです。能力が高い子が多いのにいつもキッズ柔術は負け越しているのでなんとか勝たせたいですね。

 

最後に大会に参加してくれたレナトゥス柔術アカデミーのみなさん佐藤代表ありがとうございました。また急遽スタッフやエキシビジョンをやってくれた松本真、洸ありがとう。

昔はキッズ柔術でやっていた2人がこんなにも成長してくれて大会を続けてきて良かったです。

入会キャンペーン実施中!

見学・体験のお申し込みはこちら


------------------------------------------------------------
総合格闘技道場 SAI-GYM 

【燕道場】新潟県燕市吉田東町9-1

【見附道場】新潟県見附市本町2丁目9-12

電話番号 : 090-6628-4350(担当/横山)
------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。