【練習日記】Monday#3938 2023/04/24 なんかまた寒くなってきてイヤですね〜そんな日でも日々練習です。コツコツと不変が最強です。無惨も言ってましたね。そして美味しいお酒を飲めば良いのです😁 キッズ運動クラス 2F 19:00~20:00 23名参加。 ミドル打撃クラス 2F 20:15~21:15 3名参加。 柔術クラス 20:15~22:00 10名参加。