【試合レポート】DLPN13
2023/07/19
7月16日(日)不死鳥道場で行われたDLPN#13の試合レポートです。SAI-GYMからは3人が参戦。
3人ともよく頑張りました。まずは挑戦した自分を褒めましょう。セコンドと応援に来てくれたみんな、途中で帰ったけど応援に来てくれた若ちゃん、雄大もありがとう!
スタッフ、対戦相手のみなさんありがとうございました!
DLPN後に会場近くの五泉八幡宮でイベントやってるということで寄っていくことに。みんな若くて良いな~。10代20代のうちは自分磨きに一生懸命になればきっと40代50代良い人生になると思うよ。


