SAI-GYM新年会 2024/02/04 今日は遅くなったけどSAI-GYM新年会。4年ぶり?にみんなと飲んだけどやっぱみんな最高だよ。ありがとう。そしてやってやるよ。見てろよ新潟から絶対やってやる🔥🔥🔥🔥 その他