SAI-GYM

【試合レポート】全日本ノーギ柔術選手権

見学体験はこちら

【試合レポート】

【試合レポート】全日本ノーギ柔術選手権

2025/04/13

4月13日(日)横浜武道館で行われた全日本ノーギ柔術選手権の試合レポートです。SAI-GYMからは横山が出場。

横山朋彦 VS 鹿糠友勝 (X-TREME EBINA)

マスター4黒帯ライト級 決勝戦

スタンドのたぐりからテイクダウンしてハーフポジション。そこからバックポジション。チョーク狙うも戻され、下になる。下から三角セットしてスイープしそのまま三角固めで一本勝ち。

今回1人で行ってきましたが、長く格闘技やっていればどこにでも仲間はいるもんです。ありがたいですね!動画もありがとうございました。

 

対戦相手の鹿糠選手、練習に付き合ってくれたジム生ありがとうございました。

 

4月27日は越後風神祭り14。SAI-GYMからは9名参戦します。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。