【試合レポート】POUNDOUT-3
2026/01/18
2026年1月17日(土)TKPガーデンシティホール千葉で行われた越POUNDOUT 3の試合レポートです。
なかなかうまくいきません、ましてや相手選手は元修斗環太平洋修斗王者。相手も勝つために必死なんで簡単にはいかないです。石橋選手強かったです。ありがとうございました。
スタッフ、関係者の皆様、応援に来てくれた方々、練習に付き合ってくれたジム生ありがとうございました!
いつも完璧なバンテージ巻いてくれるも内藤さんありがとうございました。
試合後は3人で反省会。
翌日、内藤さんと2人で出世、勝利に御利益がある上野東照宮を参拝してきました。
2026年はまだ始まったばかり。今年も新潟から格闘技旋風を起こせるよう頑張っていきます!


