Saturday#475 2019/04/20 9:00 闘角練習 20:00 フリークラス 今日もいい天気ですね〜というか暑い!てことで土曜日もサイジムやってます。明日は信越柔術選手権と信越クインテット。サイジムからは5人出場します(^^) 試合詳細はこちら 練習日記