SAI-GYM
見学体験はこちら

サイジムサマーキャンプ1日目

サイジムサマーキャンプ1日目

2019/08/09

今年で3回目のサイジムサマーキャンプ!

昨年までは午後からスタートでしたが、今年は午前8時からスタートで、さらに1番最初に弥彦山登山を持ってきました。

弥彦山登山初参加は3人。最年少は年少4歳!

全員頂上まで歩きました。最速チームは60分くらい。1番遅いチームは100分くらいでした。

頂上でしばし休憩。お小遣いは500円。自己管理して好きなものを買ってました(^^)

男性チームと女性チームに別れて下山。下山はみんな軽快だったね〜

そして男性チームはそのまま歩いてジムまで向かいました。女性チームは車で帰宅。途中、中学生以外の男性を乗せようとしたけど、とらとかなたも残って歩いて帰宅。

弥彦山からジムまで約8キロ、、、炎天下のなか大丈夫なのか、、何回も本人たちに大丈夫か確認しながら帰宅。

そして2時間かけて無事帰宅。よく頑張りました!

お昼はソーメンと惣菜とおにぎり。みんなよく食べるわ〜びっくりしたよ!

お昼休憩してからお勉強タイム。ここで3人新たに参加。ふざける子が多いかな〜なんて思っていたけど、めっちゃ集中してやってた。そしてみんな計算速い!

勉強してからは約1キロ先のプールへ。プールは60分。かなり疲れてるはずなのに、めっちゃ泳ぎまくってた。みんなタフだねー。そして恒例のジャンプ。そしてまた歩いて帰宅。

夜はBBQ🍖

疲れを見せずここでも動きまくる。もちろんゲームは禁止なので、やることは限られてくる。てことで百人一首してる子たちもいた。最後は花火。22時就寝。明日は6時起床。

入会キャンペーン実施中!

見学・体験のお申し込みはこちら


------------------------------------------------------------
総合格闘技道場 SAI-GYM 

【燕道場】新潟県燕市吉田東町9-1

【見附道場】新潟県見附市本町2丁目9-12

電話番号 : 090-6628-4350(担当/横山)
------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。