Friday#3205 2020/08/14 9:00 闘角練習 10:00 大凛塾 19:00 初心者打撃クラス 20:00 打撃クラス 19:15 2F キッズ柔術クラス 20:30 2F 柔術打込みクラス 朝から夜まで練習でした。自分は夜用事があって22時頃ジムに帰ってきたのですが、まだみんな練習してました! 練習後、親子の総合ガチスパーやってました。兄ちゃん強くなった(^^) 練習日記