【練習日記】Friday#3678 2022/05/20 🔰初心者打撃クラス 19:00~20:00 14名参加。最近入会した方も多く2チームに分けて指導。どんどん上達してます! キッズ柔術クラス 2F 19:15~20:30 7名参加。個人的に子供に1番習い事で良いと思うのは柔術だと思ってます。だから続けて頑張って欲しい。 打撃クラス 20:15~22:00 14名参加。久しぶりにスパー参加。スピードについていけないね。悲しい。でもそこは技術で。テクニックないけど🤣 柔術打込みクラス 2F 20:30~22:00 4名参加。6月5日のサワダバーセミナー現在20名。あと残り数名で締切ストップします。 練習日記