【練習日記】Monday#3751 2022/08/22 【キッズ】運動クラス 2F 19:00~20:00 19名参加。暑すぎた!でもみんな良い汗かいてた。 【オヤジ】打撃クラス 2F 20:15~21:15 2名参加。2人で頑張りました!マンツーマンなのでどんどん良くなっていきましたね。 【選手】柔術クラス 20:15~22:30 7名参加。来週は高橋が全日本柔術。良い流れだからきっといける! 練習日記