【練習日記】Friday#3767 2022/09/09 【🔰初心者】打撃クラス 19:00~20:00 8名参加。ボス最終調整。最高の仕上がり。必ずやるでしょう!そしてライムがキックの試合に挑戦。高校生みんなすごいね。 【キッズ】柔術クラス 2F 19:15~20:30 6名参加。ちょうど見に行ったらゴロゴロ転がってました😁 【選手】打撃クラス 20:15~22:00 16名参加。ちだが10月アマキックデビュー。みんな続々と試合デビューしていくよ。やる気が素晴らしい。ジムに来ていればそういう気持ちになる。もちろん試合が全てではないけどね。 【打込み】柔術クラス 2F 20:30~22:00 3名参加。 練習日記