【練習日記】Monday#3817 2022/11/14 キッズ運動クラスに空きが出たんで来年募集しようかなと思っていたら、今日体験がありそのまま入会。オヤジ打撃クラスではおじさんたちが声を出して頑張ってました。アラフィフともおさんはそのまま柔術クラスにも参加。今日の柔術クラスはプロ選手も6人参加してました。自分はMMAと柔術はやった方が良い派です! 【キッズ】運動クラス 2F 19:00~20:00 26名参加。 【オヤジ】打撃クラス 2F 20:15~21:15 3名参加。 【選手】柔術クラス 20:15~22:30 13名参加。 練習日記