【練習日記】Friday#3831 2022/12/02 謎の入会ラッシュということで大雪になったのだろうか、、燕市は10センチくらい積もったのかな。あまり来ないと思ったけど多くの参加。しかも西区、五泉、刈羽など遠方から来る人も多かった。柔術打込みクラスも遅くまで頑張っていたね。寒いけど熱いSAI-GYM🔥 【🔰初心者】打撃クラス 19:00~20:00 7名参加。 【キッズ】柔術クラス 2F 19:15~20:30 5名参加。 【選手】打撃クラス 20:15~22:00 13名参加。 【打込み】柔術クラス 2F 20:30~22:00 4名参加。 練習日記