SAI-GYM

【練習日記】Monday#3838

見学体験はこちら

【練習日記】Monday

【練習日記】Monday#3838

2022/12/12

今日から始まった月一レスリング。若い子たちも多く参加していて良い感じ。レスリングしっかり教えるクラスがないのでこのクラスおすすめ。俺もレスリングめっちゃやったし、本名先生のおかげで際やスタンドが強くなれた。まあ強くなりたきゃとりあえず数やれよってね。 来月のレスリングクラスは1月16日です😁

【キッズ】運動クラス

2F 19:00~20:00

19名参加。

レスリングクラス

20:15〜21:15

11名参加。

【オヤジ】打撃クラス

2F 20:15~21:15

4名参加。

【選手】柔術クラス

21:15~22:30

18名参加。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。