【練習日記】Friday#3842 2022/12/16 打撃クラスではいろいろやったけど、自分に合うものを見つけて、自分なりのやり方を工夫していこう!そして明後日はいよいよJセロウ若林の試合。明日は公開計量もあるので皆さん応援よろしくお願いします! 【🔰初心者】打撃クラス 19:00~20:00 10名参加。 【キッズ】柔術クラス 2F 19:15~20:30 5名参加。 【選手】打撃クラス 20:15~22:00 16名参加。 【打込み】柔術クラス 2F 20:30~22:00 7名参加。 練習日記