SAI-GYM

【試合レポート】KROSS×OVER20

見学体験はこちら

【試合レポート】KROSS×OVER20

【試合レポート】KROSS×OVER20

2022/12/18

Jセロウ若林が出場したKROSS×OVER20の試合レポートです。

新潟は大寒波で大雪。東京に来るまで6時間ほどかかりましたが東京は快晴、、、うらやましい。

試合会場は初めての場所でしたが、なかなか良かったです。オープニングマッチから観客も立ち見が出るほど満員でした。

貫井 義規(DAMM FIGHT JAPAN/和神会) vs Jセロウ若林

PRO-MMA -63kg FIGHT 5分2R ※肘有り

相手選手は打撃意識が強かったので距離を取りたかったけど、リングが狭く距離を取れず打撃を被弾しまうが、タックルからテイクダウン。サイド、マウント取りパウンド。立たれてブレイク。組からテイクダウンでバック取りパウンドで1R終了。2Rはハイキックが当たり下になるも下からもパンチと一本獲りに仕掛ける。お互い立ってタックル行ったときにドンピシャで膝がアゴに入りすごい音が鳴ってやばいと思ったけど、気持ちで倒し切り、そこからパス狙いながら最後は足関狙いにいったところで2R終了。3-0判定勝ち。

 

プロになって3年くらい勝ちがなかったこともあったし、試合が面白くないと酷評されたこともあったけど、3年前くらいから覚悟を決め練習し、意識が変わり始め2年前から結果が出てこの2年でプロMMAは5勝1敗。腐らずよくやってきた。だからこそ結果もついてきたし、人間的にも変わってきた。来年は唯一負けてしまったベルトの試合のチャンスが欲しいし、その資格はあると思う。

こんな大雪の中、新潟から応援に来てくれてありがとう。Jセロウは苦しい展開のときもみんなの大声援が力になったと言ってました!

セコンドについてくれた高杉もありがとう。

そして関係者様、対戦相手の貫井選手ありがとうございました。

新潟に入ったら大雪継続中で帰りは7時間かかりました。駐車場では車に雪が60センチほど積もっていて、夜中の2時すぎにみんなで雪かきでした。明日はJセロウも含め朝から仕事なのにお疲れさまでした。

来週はパンクラス柔術選手権に杏佳と達磨、29日のアマ修斗関東大会に19歳のせいじがビギナー修斗デビュー戦。まだSAI-GYMの戦いは終わらないぜ。

 

 

 

入会キャンペーン実施中!

見学・体験のお申し込みはこちら


------------------------------------------------------------
総合格闘技道場 SAI-GYM 

【燕道場】新潟県燕市吉田東町9-1

【見附道場】新潟県見附市本町2丁目9-12

電話番号 : 090-6628-4350(担当/横山)
------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。