【練習日記】Monday#3844 2022/12/19 来週柔術の大会に出る選手がいたので、柔術クラスだけ開けました。こんな日でも絶対に誰か来るとは思っていたけど、やっぱり来ました。スパーは4人で6分6R。ちびさい良い動き。明日は通常通りジム開ける予定ですが、雪の状況で変更するかもしれません。 【選手】柔術クラス 20:15~22:30 4名参加。 練習日記