【練習日記】Monday#3850 2022/12/26 そしてこたろうが今日でラストキッズクラス。来年からは1人で県外で挑戦。すごい勇気と決意。今度会うときはオリンピックかもしれないね。頑張ってこいよ🔥 【キッズ】運動クラス 2F 19:00~20:00 22名参加。 【オヤジ】打撃クラス 2F 20:15~21:15 3名参加。 【選手】柔術クラス 20:15~22:30 12名参加。 練習日記