SAI-GYM

第14話「試合前日」

見学体験はこちら

第14話「試合前日」

第14話「試合前日」

2011/01/23

怪我してからずっとみんなのセコンドをしていたんですが、10月24日に富山で行われるclubDEEP の試合のオファーがピロクにあり、自分に話があったので迷わず出場することに決めました。

 

ルールはヘッドギア、すねあて、ひざあてなしの5分2R。

もちろんリングで観客有りです。

 

出場選手にはプロ選手も出てる興行です。

 

 

相手選手もプロ修斗選手と戦っていて、しかも勝ってるという強い選手に決まり、 久しぶりの試合でかなり気合入っていました!!

 

 

そして試合前日の2004年10月23日の夕方6時ころ…


 

ガターーーーーン!!

 

グラグラグラグラ…

 

 

自分はそのとき、家の2階にいたんですが、相当揺れてかなりビビりました。

それでも自分の地域はそれほど被害はなかったんですが…

 

小千谷、長岡では震度6の中越地震でした。

このときは正直そんなに大きな被害がある地震とは思ってもいませんでしたが、テレビをみると被害の大きさにびっくりして、明日の試合はどうなのか風田さんに連絡を取ろうとしたんですが、ケータイが全く繋がらず…

でもジムの掲示板に集合時間が記載されていたので、それを信じて試合当日に集合場所に行きました。

確か朝4時くらいに集合だったと思うけど、ケータイがつながらないからちゃんとみんな来るのか、ちゃんと会場まで行けるのかかなり不安でした。

 

つづく

入会キャンペーン実施中!

見学・体験のお申し込みはこちら


------------------------------------------------------------
総合格闘技道場 SAI-GYM 

【燕道場】新潟県燕市吉田東町9-1

【見附道場】新潟県見附市本町2丁目9-12

電話番号 : 090-6628-4350(担当/横山)
------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。