【練習日記】Wednesday#3912 2023/03/22 こうが春から自衛隊に行くので最後の挨拶に来ました。頑張れよ!寝技クラスの試合組は自分たちで練習パートナーを見つけて最終調整してました。良いですね。キッズ修斗クラスは1年間頑張ったキッズに賞状を渡しました😁 【キッズ】修斗クラス 2F 18:00~19:00 17名参加。 【一般】打撃クラス 19:00~20:25 14名参加。 【一般】柔術/寝技クラス 20:30~22:00 18名参加。 練習日記