SAI-GYM

【練習日記】Monday#3933

見学体験はこちら

【練習日記】Monday

【練習日記】Monday#3933

2023/04/17

キッズ運動クラスは久しぶりに大縄やったけど、あんまり跳べなかった。柔術クラスは黒×2、茶×4となかなかですね。阿部さんには一本取られた。柔術もどんどん会員増やしたいので、柔術興味がある方ぜひ体験に来てください😁

キッズ運動クラス

2F 19:00~20:00

22名参加。

🔰打撃クラス

2F 20:15~21:15

4名参加。

柔術クラス

20:15~22:00

14名参加。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。