【練習日記】Monday#3933 2023/04/17 キッズ運動クラスは久しぶりに大縄やったけど、あんまり跳べなかった。柔術クラスは黒×2、茶×4となかなかですね。阿部さんには一本取られた。柔術もどんどん会員増やしたいので、柔術興味がある方ぜひ体験に来てください😁 キッズ運動クラス 2F 19:00~20:00 22名参加。 🔰打撃クラス 2F 20:15~21:15 4名参加。 柔術クラス 20:15~22:00 14名参加。 練習日記