【練習日記】Friday#3997 2023/07/07 今日は新潟では最高気温37度観測した地域もあったようでSAI-GYMも19時過ぎても室温30度超えてました。そんななか4クラスとも多くの参加。エアコンない過酷な環境のなかみんな汗だくになりながら頑張ってました。すごい✨ 🔰打撃クラス 19:00~20:00 10名参加。 キッズ柔術クラス 2F 19:15~20:30 6名参加。 打撃クラス 20:15~22:00 12名参加。 柔術クラス 2F 20:00〜21:30 10名参加。 練習日記