【練習日記】Friday#4003 2023/07/14 今日は気温はそうでもなかったけど湿度やばい。ジムが水たまりになってた。でも熱い練習ができた!キッズ柔術も暑い中頑張ってて、いつもは見てるだけのメンバーがスパーを積極的にやっていてどんどん気持ちが変わってきている!俊介が出稽古。8月のNKBもみんなよろしく😁 🔰打撃クラス 19:00~20:00 10名参加。 キッズ柔術クラス 2F 19:15~20:30 6名参加。 打撃クラス 20:15~22:00 17名参加。 柔術クラス 2F 20:00〜21:30 12名参加。 練習日記