SAI-GYM

【練習日記】Friday#4003

見学体験はこちら

【練習日記】Friday

【練習日記】Friday#4003

2023/07/14

今日は気温はそうでもなかったけど湿度やばい。ジムが水たまりになってた。でも熱い練習ができた!キッズ柔術も暑い中頑張ってて、いつもは見てるだけのメンバーがスパーを積極的にやっていてどんどん気持ちが変わってきている!俊介が出稽古。8月のNKBもみんなよろしく😁

🔰打撃クラス

19:00~20:00

10名参加。

キッズ柔術クラス

2F 19:15~20:30

6名参加。

打撃クラス

20:15~22:00

17名参加。

柔術クラス

2F 20:00〜21:30

12名参加。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。