【練習日記】Wednesday#4013 2023/07/26 今日も暑い。毎回思うけどそんななかみんなよくやってるよ。SAI-GYMはエアコンないからね。外の方が涼しいもん。でもそういう一生懸命やってる中にいるのは良いもんだ。強さは関係ない😁 明日は毎年恒例若ちゃん35歳バースデースパー2分35Rやります。みなさんスパーでお祝いしてあげましょう🔥 キッズMMAクラス 2F 18:00~19:00 16名参加。 打撃クラス 19:00~20:20 10名参加。 柔術/グラップリングクラス 20:30~22:00 14名参加。 練習日記