SAI-GYM

【練習日記】Wednesday#4012

見学体験はこちら

【練習日記】Wednesday

【練習日記】Wednesday#4013

2023/07/26

今日も暑い。毎回思うけどそんななかみんなよくやってるよ。SAI-GYMはエアコンないからね。外の方が涼しいもん。でもそういう一生懸命やってる中にいるのは良いもんだ。強さは関係ない😁
明日は毎年恒例若ちゃん35歳バースデースパー2分35Rやります。みなさんスパーでお祝いしてあげましょう🔥

キッズMMAクラス

2F 18:00~19:00

16名参加。

打撃クラス

19:00~20:20

10名参加。

柔術/グラップリングクラス

20:30~22:00

14名参加。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。