SAI-GYM

【練習日記】Friday#4027

見学体験はこちら

【練習日記】Friday

【練習日記】Friday#4027

2023/08/18

まだまだ暑い。暑いけど小学生から高校生、選手、一般まで多くの参加。高校生は今日は6人来たかな。活気があって良いね。早川クラスはひたすら技術練とボクシングレスリングスパー辛いけどみんなめっちゃ反応良くなった。あと2週間。辛いときこそ笑顔でやり切るぞ🔥

🔰打撃クラス

19:00~20:00

8名参加。

キッズ柔術クラス

2F 19:15~20:30

6名参加。SAI-GYM2階ももちろんエアコンなし。キッズ柔術の最後は4分スパー3Rやってみんなヘロヘロ。スパー後にそういえば面白いパスガードあるけど、時間ないから来週やろうって言ったら今やればいいじゃんって言ってみんなそのパスガードに食いついてきてビックリした。技術練習のときもみんなちゃんとできてるか見て見てって言ってくるし、週一だけではもったいない。みんな強くしたいと思った😁

打撃クラス

20:15~22:00

13名参加。

柔術クラス

2F 20:00〜21:30

11名参加。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。