【練習日記】燕#4068 2023/10/10 火曜は燕道場2クラス。 今日は出稽古3人来てましたね。新しい刺激があって、そしていつもと違う感覚ができるのは良いですね。🔰MMAクラスも初挑戦の生徒がいたりと盛り上がってます。練習後は残って技の確認や今日の反省点などやってましたね。ちなみに23時過ぎたけどまだやってます。いつもそうだけど。自分でそういう環境作っていくのも大事だと思います😁 🔰MMAクラス 燕道場 1F 19:00~20:00 6名参加。 MMAクラス 燕道場 1F 20:15~22:00 14名参加。3名出稽古。 練習日記