【練習日記】燕#4112 2023/12/05 火曜は燕道場2クラス。 やっぱ新潟寒いね。でもやるしかない。やっていくしかないでしょ!みんないろんな目標にむかって頑張っていきましょう。今日は久しぶりのジムだったから練習後も少しジム生たちと喋っていたけどやっぱSAI-GYM良いな😁 🔰MMAクラス 燕道場 1F 19:00~20:00 5名参加。 MMAクラス 燕道場 1F 20:15~22:00 13名参加。1名出稽古。 練習日記