SAI-GYM

【練習日記】燕#4112

見学体験はこちら

【練習日記】Tuesday

【練習日記】燕#4112

2023/12/05

火曜は燕道場2クラス。

やっぱ新潟寒いね。でもやるしかない。やっていくしかないでしょ!みんないろんな目標にむかって頑張っていきましょう。今日は久しぶりのジムだったから練習後も少しジム生たちと喋っていたけどやっぱSAI-GYM良いな😁

🔰MMAクラス

燕道場 1F 19:00~20:00

5名参加。

MMAクラス

燕道場 1F 20:15~22:00

13名参加。1名出稽古。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。