【練習日記】燕#4125 見附#41
2023/12/20
水曜は燕道場3クラス。
約3年在籍した智哉が急な宮崎転勤で今日がラストでした。全く未経験から始めて試合も出始めてこれからってときでしたが、いつかプロになって越後風神祭りで選手として呼べたら最高です。格闘技続けてくれることも嬉しいですが、最後に感謝の気持ちを学んだと言ってくれたので俺はもうそれだけで十分です。これからも智哉らしく頑張ってね😁
見附道場1クラス。今日はともきと若ちゃんマンツーマン練習でした。ともきも期待の選手なのでこれからどんどん表に出ていって欲しいです😁


