【金曜練習】燕#4165 見附#60
2024/02/16
金曜は燕道場4クラス。
20代体験1名。入会希望でした!打撃クラスでは試合組は試合形式の強めのスパー。選手間同士で声も出てきた。遠慮なんてしなくて良い。もっと仲間を頼ればいいし、頼られたら協力してあげればいい。それが結局は自分のためになる。そういうもんでしょ人生も。練習後はなんかみんな気持ちが入ったのか遅くまで残って練習してた😁
見附道場2クラス。
みんな白いSAI-GYM Tシャツで良いですね!今なら入会者にもれなくプレゼントしてます。暖かくなってきたし格闘技やりましょう😁


