【土曜練習】燕#4204 2024/04/06 土曜は燕道場2クラス。 めっちゃ今日は暖かいですね。朝から気持ちが良いです。越後LOTS乃陣にSAI-GYMから4人参戦します。3人がアマチュアデビュー戦です。みんな頑張ってました。みんなここからスタートしてやり続けたやつはプロになりました😁 🔰MMAクラス 09:30~10:30 8名参加。 闘角練習 10:30~12:00 6名参加。 練習日記